敏感肌でも大丈夫!顔脱毛で人気サロンはココ(^ω^) > 未分類 > 顔脱毛の自宅・自己処理に使うなら、満足度が高い脱毛器!

顔脱毛の自宅・自己処理に使うなら、満足度が高い脱毛器!

顔の脱毛は油断できません。
身体の中で最も人に見られている部分です。
気が付いたら鼻下にヒゲが…と、なりたくないですよね。
そんな顔脱毛ですが、自宅で自己処理している方も多いでしょう。
簡単に処理できて、時間や場所も選ばないメリットがあります。
ところであなたはどの様な脱毛アイテムをお使いですか?
顔はお肌が敏感な場所なので、脱毛アイテム選びは重要です。
ここでは自己処理派におすすめな脱毛アイテムの決定版、家庭用脱毛器をご紹介します。

家庭用脱毛器の特徴

自宅でエステサロン並みの脱毛効果を得られるのが最大のメリットです。
費用的には少しハードルが高くなりますが、効果は他の脱毛器より優れています。
総合的に見れば、サロンより費用も安くなりますし、通う手間もありません。
自分の好きな時に処理できるのも嬉しいですよね。
有名なものだと「ケノン」や「トリア」があります。
選ぶ際にはちゃんと顔脱毛に対応しているものを購入しましょう。

家庭用脱毛器の種類

脱毛方式には3つありますが、フラッシュかレーザー方式のものがおすすめです。
フラッシュ方式はエステサロンで多く使われる方式です。
毛乳頭にフラッシュ(光)でダメージを与え、毛を作る働きを抑制し、毛を薄くしながら生えにくくします。
ほとんど痛みがなく、1度で広範囲に使えます。
レーザー方式もフラッシュと同じ原理ですが、出力レベルが高くなってますので、よりしっかりした脱毛を行えます。
出力レベルが高い分若干痛みを伴い、1度にレーザーを当てられる範囲は狭くなってます。
しっかり脱毛できますが、処理に時間がかかります。

家庭用脱毛器を選ぶ際のポイント

いくつかポイントがあるので、自分にあった脱毛器を選びましょう。
まず重要なのが、顔脱毛に対応しているかをきちんと確認しましょう。
特に顔はお肌が敏感なので、対応していないものは使用を控えて下さい。
次に脱毛方式をフラッシュかレーザーで選びましょう。
自分のお肌に合ったもの、使いたい場所で選びましょう。
他はパワーの調節が細かく設定できるものと、予算に応じて選びましょう。

お家エステ始めてみませんか?

顔脱毛で家庭用脱毛器を使うことは、自己処理ではちょっと贅沢かもしれません。
しかしどの脱毛アイテムよりもしっかり処理できるメリットがあります。
ちょっと贅沢なものなので、誕生日プレゼントなどとして送ると喜ばれるでしょう。
顔の産毛をきちんと処理すればお化粧のりも良くなり、お肌もワントーン明るくなります。
最初は取扱に戸惑うかもしれませんが、家庭用なので取扱も簡単にできるようになっているので安心です。
あなたもお家でエステを始めてみませんか?