敏感肌でも大丈夫!顔脱毛で人気サロンはココ(^ω^) > 未分類 > 濃いヒゲで悩んでいる女性たちへ 脱毛施術のオススメ

濃いヒゲで悩んでいる女性たちへ 脱毛施術のオススメ

鼻下やあごの毛がまるで男性のヒゲように濃い女性もいらっしゃいます。
顔だけではなく、手や脚の毛深いのという方は、特にそうした悩みを持っているでしょう。
その原因は毛深いからということになります。

多分毎日のお手入れで、カミソリを使ったり、シェーバーで剃っても、なかなかうまくいかない、メイクでなんとかごまかしている方も多いでしょう。
鼻下は女性でもウブ毛が生えています。
目立たないくらいの毛量なら良いのですが、どうしても青い肌、黒っぽく見えたり、手入れのし過ぎで色素沈着を起こしている場合もあります。

ところで、レーザー脱毛でウブ毛はうまく施術できないと聞いたことがあるでしょうか?
レーザーは黒いものに反応することで、薄い色のウブ毛には対応できないとされてきましたが、最近は違います。
レーザー脱毛、光脱毛でウブ毛はキレイになくなります。

美容外科によっては対応できていない場合もありますが、レーザーでのウブ毛脱毛も可能な時代になりました。
最近は娘世代、高校生でも、鬚を気にする女子も増えてきました。

エステにいくことができないから、自宅でパイナップル豆乳ローションを使って、顔脱毛をしている方もいらっしゃいます。
鼻の下のデリケート部分にも使用できます。

ヒゲは男性ホルモンのなせることで、パイナップル豆乳ローションには女性ホルモンと似た大豆イソフラボンに着目した肌に優しい抑毛剤です。
顔用の抑毛剤や脱毛剤は少ないですから、根強いファンも多いですが、エステなどでの脱毛とは違い、ずっと続けなければならない点があります。
毎日の肌の手入れのように自宅でも抑毛剤も良いのですが、一度きちんと脱毛を専門施設で行う方が、あとの手入れも楽になりますし、仕上がりも断然キレイです。

カミソリで十分なお手入れを行なっている方もいますが、剃り方の方法ではなく、そのようなものを使うことで肌の状態はめちゃくちゃになってしまいます。

また、目立たないように脱色している方もいますが、なぜ色素沈着になってしまう?鼻下にアザ?シミ?というのもこうした脱毛方法が原因です。

どうしてもヒゲが濃い女性の場合、自宅での脱毛はムリがありますし、肌もキレイになりません。
ファンデーションのノリが悪いというレベルではなく、肌そのものを守るためにも、エステの光脱毛やクリニックのレーザー脱毛の施術を受けることをお勧めします。

ひげ脱毛に関しては、女性ばかりではなく、男性にも考えて欲しい部位です。
朝の髭剃りの手間が省ける、徹夜明けのボーボーヒゲがなくなるなど、おしゃれにうるさい男子には検討して欲しい施術の一つです。