敏感肌でも大丈夫!顔脱毛で人気サロンはココ(^ω^) > 体験談 > 料金体系が分かりやすいためミュゼプラチナム(錦糸町駅前店)を選んだ脱毛体験談

料金体系が分かりやすいためミュゼプラチナム(錦糸町駅前店)を選んだ脱毛体験談

プロフィール

ニックネーム/たく
サロン名/ミュゼプラチナム(錦糸町駅前店)
満足度/5
選んだ理由/料金体系が分かりやすい

体験談

半年ほど前から、ミュゼプラチナムという脱毛サロンで脇脱毛を受けているのですが、もうずいぶん脇毛が目立たなくなってきたのでとてもうれしいです。
ずっとエステサロンでプロのお手入れを受けたいとは思ってきたのですが、なかなかチャレンジする勇気が持てなくて過ごしてきましたが、たまたま今通っている錦糸町駅前店で友達が受けだしたのがきっかけで、私も紹介してもらってチャレンジすることができたのです。

このサロンを選んだ理由は、もう一つ、料金体系が非常にわかりやすいということで、とりあえず一か所体験してみたい方には非常に最適だと思います。
私が脱毛した部位は脇だけですが、いろいろと比較した中でもここが一番安かったです。

お手入れを受けて三回目が終わりましたが、素肌は随分とスベスベになってきており、やはりプロのお手入れは自己処理とは違うなということを実感しています。
脱毛した感想と効果は、口コミなどでも読んでいましたが、本当に素肌が若返っていくことを感じています。

自己処理を繰り返していたので、私の脇は随分と黒ずみが目立っていましたが、今はそれほど気にならず、近くで見られてもあまり恥ずかしさはありません。
この分だとお手入れが完了するころには、ノースリーズやワンピースも自信を持って着ることができそうです。
思ったほど強引な勧誘もなく、安い料金で施術が受けられたので、もっと早くにチャレンジしていたらよかったなと感じています。