敏感肌でも大丈夫!顔脱毛で人気サロンはココ(^ω^) > 体験談 > 勧誘がなさそうなのでミュゼプラチナム(グラン銀座二丁目店)を選んだ脱毛体験談

勧誘がなさそうなのでミュゼプラチナム(グラン銀座二丁目店)を選んだ脱毛体験談

プロフィール

ニックネーム/sachi
サロン名/ミュゼプラチナム(グラン銀座二丁目店)
満足度/5
選んだ理由/勧誘がなさそう

体験談

あるとき友達とムダ毛の処理の方法についての話題が出ました。
私はいつも適当にカミソリや毛抜きでザッと処理をしてきました。
それを友達に伝えると、肌の状態が悪くなるという事を教えてもらいました。

友達はきちんとケアをしながら手入れをしていたり、脱毛サロンを利用している人も多くいました。
今は良くてもきちんと処理をしていないと肌の状態が悪くなるという事を聞いて、私も不安になってきました。

そこで思い切って脱毛サロンを利用してみる事にしました。

私が利用する事にしたのはミュゼプラチナムのグラン銀座二丁目店です。
色々な店舗がありネットの口コミを見て参考にして決めていきました。

私が一番気になっていたのは、勧誘の事でした。
強引な勧誘があって断れなくてなかなか帰れないという話を聞いた事があったので、脱毛サロンには抵抗がありました。
色々調べてみるとこちらはそのような事がなく、安心をして利用する事ができる店舗だと思ったのが私がこちらを選んだ理由です。

脱毛した部位は腕です。
一番濃くて人に多く見られるのが腕だったので、脱毛をしてもらう事にしました。

脱毛した感想と効果ですが、私はこちらを利用して本当に良かったと思っています。
気になっていた勧誘はもちろん無いし、料金体系もしっかりしているので安心をして利用する事ができました。

脱毛は痛くないので、リラックスをした気分で施術を受ける事ができました。気持ちが良いので、毎回通うのがとても楽しみになりました。