敏感肌でも大丈夫!顔脱毛で人気サロンはココ(^ω^) > 未分類 > 顔全体の脱毛もOK!肌もキレイになる銀座カラー

顔全体の脱毛もOK!肌もキレイになる銀座カラー

銀座カラーの顔脱毛は、どのくらい範囲の顔脱毛をしたいかで、コースが変わります。
ちなみにメニューに顔脱毛はなく、スタンダードチョイスで口下、頬、ひたい、もみあげになり、デリケートチョイスで鼻下になります。
ですから、顔の脱毛と言っても、鼻下、いわゆるひげだけの場合は、デリケートチョイスのみでよく、顔全体の脱毛ということになると、スタンダード・デリケート両方を選択することになります。それぞれ6回で66,000円です。

私はとても毛が濃い、6回なんかじゃとても足りないという方、他のエステでも大変な目に遭ったという方は、銀座カラーの無制限脱毛146,400円がお勧めです。
パッと見るととても高額な費用のようですが、これで煩わしい脱毛をしてなくても良いということであれば、安いと感じられることでしょう。

それが一生続くというのであれば、余計です。銀座カラーでは、選び方によっては、一箇所も数カ所も同じ料金での脱毛になります。
3ヶ所以上の顔脱毛がお勧めかもしれません。

銀座カラーの脱毛は、IPL脱毛です。
皮膚の表面温度を上げることなく、肌への負担も最小限度で脱毛をしていくことになります。
敏感肌の方も安心して脱毛できる事も多いとされています。他のエステではダメだった脱毛が銀座カラーで成功したという声も良く聞かれます。

スキンケアとして、保湿にも力を入れています、保湿ローションと“美肌潤美”の保湿マシンを導入しています。
脱毛に不可欠な肌の乾燥を徹底的に防ぎ、施術中の肌のカサカサもなし、施術後の肌も見違えるほどしっとりとしてきます。
これぞエステの仕上がりと言わんばかりの肌に驚きです。

脱毛にいく前には必ず自宅で自己処理をしていってください。
メイクはOKですが、当然クレンジングはしてもらうことになります。もちろん、メイク室もありますから、ご安心を。

当然かもしれませんが、顔脱毛の時には着替えはしません。タオルをかけるだけです。
最も汚れることをするわけではないですから。