敏感肌でも大丈夫!顔脱毛で人気サロンはココ(^ω^) > 未分類 > 大手のミュゼプラチナム~安心顔脱毛は鼻下とあごのみ~

大手のミュゼプラチナム~安心顔脱毛は鼻下とあごのみ~

ミュゼプラチナムの顔脱毛は、あごと鼻下、そして襟足の3ヶ所になります。
たいてい顔の脱毛というと、ここの部分が多いのですが、人気が高いのは鼻下、いわゆる口周りですが、そしてあごです。

襟足に関しては、ここは顔に当たるのか?ということですが、ミュゼプラチナムでは顔脱毛の一部になります。
ロンクグヘアの方はあまり関係ないと思われる方もしれませんが、アップにした時などは、襟足がキレイだと差がつきます。

気になる料金ですが、ミュゼプラチナムのコースによるSコースに入ります。
Sコースとは、手指などの最素な箇所の脱毛を言います。
へそ周り・手の甲や指、両膝、Iラインなどです。

料金は4回で12,000円からです。
ここまでがミュゼプラチナムの情報ですが、4回っていうのは少し不安かも?

そして、実は顔全体が毛が多い方も少なくないでしょう。
ミュゼプラチナムは大手であり、脱毛の関しては、かなり信頼のおけるところです。

そこが顔全体の脱毛をしてくれないのが不満という口コミも聞かれます。
しかし、4回の顔脱毛、やっていると納得ですが、たいていの方はその後の自己処理がほとんどしなくても良い状態になると言われています。
店舗数も多いですし、安心感が大きいのもポイントも高いです。

自分の顔を確認してみて、毛の具合を見てみると、確かに鼻下とあごに毛が無いと大きく違うという方は、ミュゼプラチナムがお勧めです。
そして、私は毛深いという方については、もう少し回数を多くすることもカウンセリングで相談をしてみてください。
というのも、これは個人差があります。脱毛は一度はキレイになりますが、また生えます。
これは当たり前のことですが、その生え方が少しずつ薄くなっていくというのが特徴です。

最初に受けるカウンセリングで、自分なりのプログラムを組むことになります。
最初は、多かったけれど、やってみたら回数が少なくなった場合、返金にも対応してくれますので安心です。