敏感肌でも大丈夫!顔脱毛で人気サロンはココ(^ω^) > 未分類 > 全身脱毛をするならどちらがお得か?

全身脱毛をするならどちらがお得か?


みなさんは全身脱毛をするならどちらのほうがお得だと思いますか?
その比較対象は、クリニックか脱毛サロンです。
どちらも脱毛をすることができるサービスを行っています。
特に今世間的に流行っているのは、脱毛サロンだと思っている人も多いようです。

確かに昔から脱毛は女性のあこがれ。スベスベつるつるなお肌になれると信じて脱毛の痛みに耐えてきました。
そう、今では脱毛は痛くないのですが、昔は脱落する人が出るほど、痛みが強いものだったのです。
そして、時代はながれ、技術も進むと脱毛を痛くないものにする技術も開発されました。
それが今の脱毛サロンです。

もちろん、クリニックでも痛くない脱毛の技術はどんどん上がっていってます。
脱毛をしたいといえば、やはり全身脱毛を希望する人が多いと思います。
では、全身脱毛をするにはクリニックと脱毛サロン、どちらのほうが良いのでしょうか。

【クリニック】

痛さ:★★★★☆
料金:30万~50万ぐらい

クリニックの脱毛では、医療レーザー脱毛を使っているところがほとんどです。
痛さは機種によりますが、かなり痛いところもあれば、最新式のレーザー脱毛をしてくれるところは、ほぼ痛くない脱毛をしてくれるところもあります。
肌に何かトラブルがあればすぐに処置をしてくれますし、痛いのが苦手なら麻酔も追加することが可能です。

ただ、料金は保険が適用できないため、高額になりがちですが、毎月分割で支払えるシステムもあるため、最近では医院によっても人気も出てきているようです。

【脱毛サロン】

痛さ:★★☆☆☆
料金:20万~

店舗やサロンの種類がたくさんありますが、基本的に脱毛の仕組みはフラッシュ脱毛なので、どのサロンでも同じです。
医療レーザー脱毛と違って、レーザーの照射力が弱めなので、痛みを感じることはほぼありません。料金も割引やキャンペーンなどがありますので、うまく活用すれば1000円以下で脱毛することができます。

全身脱毛は20万円ぐらいと安いのから月額定額払いで脱毛し放題することもできるようです。

ハイパースキン脱毛ならデリケートな顔脱毛も安心( ´∀` )

脱毛の中でも顔はとても大事な部位なので、顔脱毛をしたいときは脱毛サロン選びが重要になります。
顔脱毛する際のお店選びにはいくつかのポイントがあります。
例えば顔のどの部位を脱毛したいのかを自分で整理しておくことも必要です。

顔の脱毛部位としては鼻、鼻下、あご、あご下、おでこ、もみあげ、両ほほなどがあります。
自分が希望する部位の脱毛ができるお店なのかをキチンと確認しておくことが大切です。

また顔脱毛で重要なのが安全性です。
とてもデリケートな部位なので肌への刺激が少なくて痛みのない脱毛施術を受ける必要があります。
最近評判のよい脱毛法にはIPL脱毛、S.S.C脱毛、ハイパースキン脱毛などがあります。

いずれも従来の脱毛法よりも格段にお肌への負担が軽減されて安全性の高い脱毛法だといえます。
特にハイパースキン脱毛はお肌に優しい脱毛法として注目されています。

光脱毛では瞬間的に光を施術部位に照射しますが、専用ジェルで熱エネルギーを受け止めるので、実際の肌負担はかなり軽減されます。
この専用ジェルには加水分解コラーゲンやヒアルロン酸など、肌の保水力を高める働きがあるので、大切な顔のお肌を保護する効果が高いのです。

また顔脱毛を受ける前に無料カウンセリングで脱毛サロンのスタッフによく説明を受けて、納得のいくまで相談することが大切です。
その際に詳しく丁寧に分かりやすく説明してくれて、親切に相談に乗ってくれるお店を選べば間違いないといえます。