敏感肌でも大丈夫!顔脱毛で人気サロンはココ(^ω^) > 未分類 > 顔の毛を気にしないために脱毛する

顔の毛を気にしないために脱毛する


私が顔脱毛をしたのは、全身脱毛にオプションで顔脱毛も付いていたからです。2年で10回という内容でした。
10回だったら少ないかなと思っていましたが、顔の毛は薄いので私の場合ですと10回でもかなり薄くなりました。

脱毛に行く前から、顔の毛は気になっていました。特に鼻下と口回り。産毛なんだけど剃らないと伸びて、友達とか彼氏に見られると恥ずかしいと思っていました。私は顔の皮膚が薄いので、カミソリで剃っていたらさらに濃くならないかなと不安に感じていました。友達も顔の脱毛に通いだしたと言っていて、私も脱毛をしたいなと思っていたのでオプションで付いていたのかなりラッキーでした。

顔脱毛は範囲も狭いし、毛も薄いので脱毛時間はかなり短いです。痛さも毛が薄い分ほとんど感じませんでした。顔の脱毛は化粧など拭き取られるので、脱毛へはスッピンで行き、脱毛が終わってから化粧をして帰るというスタイルでした。

顔脱毛をして良かったという点は、毛が薄くなって友達や彼氏の視線を気にしなくなりました。そんなに見ていなかったかもしれませんが、私の中では気にすることがなくなりました。それに、前までは週に1回は自分で顔そりをしていましたが、今では気になった時に2~3カ月に1回くらい軽く処理するくらいになりました。それに、顔の毛が無くなったからなのか、化粧のりが良くなったような気がします。女性にとっては、顔脱毛は良い事ばかりです。脱毛できて本当に良かったです。

家庭用脱毛器でラクラク顔脱毛!

最近人気のある顔の脱毛ですが、自分で処理したいという人におすすめなのが顔の美顔機能がついている家庭用の脱毛器です。
家庭用の脱毛器は、光脱毛でエステサロンと同レベルの出力で施術できるものが沢山あります。
永久脱毛やレーザー脱毛までしなくても、目立たなくなる程度に脱毛したいという人、産毛の脱毛をしたいという人におすすめです。

少し回数はかかりますが、家庭用の脱毛器でも十分に脱毛が可能ですし、何より美顔機能が搭載されているので、お肌のくすみも解消できます。
しみやしわの予防にも繋がる光エステが自分の好きな時に、家でのんびりとできますので、とっても便利です。

脱毛に関しても、初めは週に1回くらいのペースで行って、徐々に回数を減らしていくことが可能です。週に1回から2週間に1回、3週間に1回というような感じで減らしていっても効果が持続してくれます。
機械本体は少し高めですが、1回購入してしまえばずっと使えますし、体の脱毛にも使えます。

そして、照射のカートリッジに関しては、かなりの回数使うことができるので、トータルで考えるとサロンに通うよりも安くなります。
メーカーによって出力や設定できるレベルの段階は異なりますが、クチコミを参考に良い商品を見つけられると良いと思います。